初めての方もどうぞお気軽に!
うちの猫・そとの猫-掲示板-
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール 入力する場合には必ず@を全角で書いて下さい
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

モモ 投稿者:にしきごい 投稿日:2011/05/13(Fri) 08:30 No.7003   HomePage

みのりさん。こちらの掲示板ではお世話になりました。

今朝、モモが、お星様に成りました。

とってもいい子でした。



モモちゃん安らかに みのり - 2011/05/15(Sun) 10:10 No.7004  

にしきごいさん
心よりお悔やみ申し上げます
 
めめちゃんも寂しそうにしてますでしょ。
モモちゃんが見守ってくれるから頑張ろうね

可愛いモモちゃん天国で安からかに・・。



感謝 にしきごい - 2011/05/18(Wed) 08:24 No.7010   HomePage

みのりさん ありがとうございます。

少し落ち着きましたら、またブログも更新します。
昨日は、久々にパートがおやすみでした。
ゲージを洗って、おひさまに干して、片付けました。
お世話になった獣医さんの所で使ってもらおうと思っています。めめを3種混合ワクチンに連れていく時に。

今までは、モモが鳴くので、めめは黙っていてよかったのですが、今は、自分で鳴かないといけません。とりあえず、餌をくれそうな人の足元についてまわっています。アビシニアンは、だいたい、あまり鳴かない種だそうで、とっても静かです。



Re: モモ みのり - 2011/05/18(Wed) 20:42 No.7014  

にしきごいさん

めめちゃんは本当に寂しいと思います。
モモちゃんの分も可愛がって上げてくださいね。



歯痛には 投稿者:丸猫 投稿日:2011/05/16(Mon) 12:42 No.7006  
 歯痛のつぼ
 http://www.zowie.cc/hand8.html#Anchor-6
 とのことです。



Re: 歯痛には みのり - 2011/05/18(Wed) 20:40 No.7013  

丸猫さん
 こんばんは。

お知らせ有り難うございました。
お陰さまで今は痛くはありませんが
今後の為に参考にさせて頂きますね。



残された子たち 投稿者: 投稿日:2011/04/30(Sat) 12:22 No.7000   HomePage
みのりさん、こんにちは。
今でもまだたまに揺れたりして地震はいつ終息するのでしょうか。。
福島原発20キロ圏内の立入禁止区域に取り残されたペット達の救出作業が28日から5日間だけ始まりましたね。
今頃?それに5日間だけ?って思いました。
だって、飼い主たちが避難してもう1ヶ月近くたちます。
食べる物が無く、餓死している動物がいっぱいだそうです。
鎖を外されて自由にしている子たちはまだいいけど、鎖につながれたまま亡くなった犬や、家の中に閉じこめられたままで水もゴハンもなくてお腹がすいて苦しみながら亡くなっちゃった猫、今でも飼い主の帰宅を信じて辛い空腹を何とか耐えている犬、猫もいっぱいだそうですね。
こういう報道はテレビでは殆どされないのが悔しいです。
動物愛護の色々な団体の皆様が動いてくれていますが国の規制で動物は見殺し状態なのが許せませんね。
1匹でも多くのペット達が助かって幸せになれますように祈るばかりです。救出に間に合わなかった多くのペット達は天国で安らかに過ごせますように。。
もし私が同じ立場にたったとしたら、うちの猫たちを置いて避難なんて出来ません。
最後まで運命を共にしたいと心に決めました。




Re: 残された子たち みのり - 2011/05/05(Thu) 12:37 No.7002  

えいこさん、こんにちは。

コチラでは少し地震は落ち着いて来てますが
震源地の方ではまだ小さくても余震が続いて心配ですね。

辛いのは人だけでなく沢山の動物達も犠牲になってる事です。
一旦避難された方もすぐに戻れると思っていたのが・・
家族がお家の中にいるのに辛いと思います.
待っている家族の子達は早く助けに来てと願いながら耐えたことでしょう。

私もえいこさんと同じ気持ちです。
地震を怖がる私が言うのも変ですが・・猫たちを置いては避難出来ませんよね。



Happy Birthday ♪ 投稿者:yumineko 投稿日:2011/04/08(Fri) 23:35 No.6995  
みのりさん、お誕生日おめでとうございます。

まだまだ余震も続いて落ち着かない毎日ですが
猫ちゃんたちの幸せのためにこれからもよろしく
お願いしますね!

お体は大丈夫ですか?
花粉の季節が早く通り過ぎるといいですね〜。



Re: Happy Birthday ♪ みのり - 2011/04/12(Tue) 22:04 No.6999  

yuminekoさん、
お祝いメッセージ有難うございます

今年の花粉症は酷かったけどあと少しですね。

何度も余震が続いてますから
yuminekoさんちの方が気になります。

どうぞお気を付けくださいね。



おめでとうございます。 投稿者:ユキ 投稿日:2011/04/08(Fri) 05:26 No.6994  

みのりさん、お誕生日おめでとうございます。
心が沈む時だからこそ笑顔で過ごしてくださいね(*^-^*)

猫ばなし・本日の標的が再開されホッとしています。
頑張れぇ〜〜〜〜!



Re: おめでとうございます。 みのり - 2011/04/12(Tue) 21:59 No.6998  

ユキさん
お祝いする歳でもないけどね
いつも頑張れぇ〜〜〜って応援有難う〜

ずーと毎日揺れいるんですよ。
ホントに気分的にも疲れますわ




グリーティングカード 投稿者: 投稿日:2011/04/05(Tue) 05:18 No.6993  
お世話になります。グリーティングカードですが、来年2月のモノを予約送信しておくことは可能ですか?


Re: グリーティングカード みのり - 2011/04/12(Tue) 21:54 No.6997  

竜馬さん
グリーティングカードのご利用有難うございます。
予約できますよ〜
閲覧解禁日で指定してください。



ファイト! 投稿者:ユキ 投稿日:2011/04/03(Sun) 06:53 No.6992  

みのりさん、元気ですか?

ファイト!



Re: ファイト! みのり - 2011/04/12(Tue) 21:48 No.6996  

ユキさん、
いつもお世話になっております。
先日はどうも〜
沢山応援してくれて有難う〜




代わりに 投稿者:ユキ 投稿日:2011/03/15(Tue) 06:06 No.6986  
ご主人様もみのりさんも猫ちゃん達も大丈夫だったそうです。
大きな揺れが何度もあり
飾り棚の物が落ち片付けられるのに大変なご様子です。

みのりさん、無理されないようにして下さいね。




Re: 代わりに みのり - 2011/03/20(Sun) 00:03 No.6991  

ユキさん
ご心配をお掛けして気を使って頂き申訳ございません。

落ち着いたら猫ばなしでご報告するつもりが・・
まだ毎日揺れてます

東北大地震では沢山の方が被害に遭われました 。

 心よりお見舞い申し上げます。



無題 投稿者:ママコチャ 投稿日:2011/03/14(Mon) 19:41 No.6985  
心配で初めてコメします。みのりさん、大丈夫ですか。


Re: 無題 みのり - 2011/03/19(Sat) 23:56 No.6990  

ママコチャさん

始めての書き込みでご心配をお掛けして・・
ありがとうございます

ママコチャさんも余震にはお気をつけ下さいね。



大変なことに・・・ 投稿者:ユキ 投稿日:2011/03/12(Sat) 02:27 No.6983  
尋常じゃない事態になっていますが大丈夫ですか?
大きな揺れの後に幾度となく余震が・・・
連絡もままならない状態ですがご無事を祈っていますね。



Re: 大変なことに・・・ みのり - 2011/03/19(Sat) 23:54 No.6989  

ユキさん
ご心配をお掛けしました。

毎日の余震でもかなりの揺れがあり本当に怖いです。
二階に上がってから揺れた事が何度もあるので二階が怖くて・・下にいるんです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

Copyright(c) 壁紙《うちの猫・そとの猫》 All Rights Reserved.