初めての方もどうぞお気軽に!
うちの猫・そとの猫-掲示板-
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール 入力する場合には必ず@を全角で書いて下さい
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

大丈夫ですか? 投稿者:丸猫 投稿日:2011/03/11(Fri) 23:59 No.6982  
 こちらもひどく揺れましたが、人も猫も無事でした。(書いてたら余震が・・・。)皆様、猫さん大丈夫でしたか?


Re: 大丈夫ですか? みのり - 2011/03/19(Sat) 23:49 No.6988  

丸猫さんも大丈夫ですか

毎日余震で人だけでなく猫ちゃん達も怖いでしょうね


皆様もどうぞお気をつけ下さい。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。



揺れが。。。 投稿者:クロちゃん 投稿日:2011/03/11(Fri) 17:07 No.6981  
みのりさん、こんばんは。今日ものすごく揺れがありましたが、大丈夫でしたでしょうか。。。猫ちゃんも大丈夫かな。。。

こちら愛知県も結構揺れました。また揺れが来ないといいけど。。



Re: 揺れが。。。 みのり - 2011/03/19(Sat) 23:46 No.6987  

クロちゃんさん

ご心配をお掛けしております。

まずこの度の地震で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ余震があるので本当に怖いです。
今日も・・神社に出かけてる途中でした。
クロちゃんの方もどうぞお気をつけ下さいね



無題 投稿者:ママコチャ 投稿日:2011/03/14(Mon) 19:37 No.6984  
心配になって初めてコメします。みのりさん、大丈夫ですか。


ゆず通院中 投稿者: 投稿日:2011/03/08(Tue) 14:21 No.6979   HomePage

こんにちは、みのりさん。
ゆずの耳に耳ダニが住み着き、それの駆除と炎症の治療の為、
先週からゆずちゃんは病院に通院中です。
毎週水曜日が診察日なのですが、薬を飲ませるとき暴れるので
投薬に四苦八苦です。
でも来週あたりで完治かな。
ゆず、頑張ってます。



Re: ゆず通院中 みのり - 2011/03/11(Fri) 07:35 No.6980  

えいこさん、こんにちは。

ゆずちゃん、大変でしたね
どうか無事に完治出来ますように
祈ってますよ。
ゆずちゃんも薬は嫌で辛いででしょうが頑張ってね〜



ベベちゃん、ミチャちゃん。。。 投稿者:YOKO 投稿日:2011/03/04(Fri) 12:52 No.6977  
みのりさん、その節はお世話になりました。
少し落ち着かれたようですね、お疲れが出ていませんか?


久しぶりに猫ばなしを拝見して、まずベベちゃんの事でびっくり!
いろいろご事情があったのですね、早く元のちょっとタカビーな?誇り高い美猫さんに戻って欲しいです。
きっとべべさんに会えなくて寂しいのでしょうね。。。


神社のミチャちゃん、いったいどうしたのでしょう?
いつもみのりさんの前を行ったり追いかけていたりしていた可愛い姿が目に浮かびます。
どうか元気でいてくれますように…



Re: ベベちゃん、ミチャちゃん。... みのり - 2011/03/05(Sat) 22:01 No.6978  

YOKOさん、こんばんは〜

コチラこそ本当に有り難うございました。
おにしさんにお手伝いして頂いて助かりましたよ。

べべの事も驚かれたでしょうが、娘の環境が変わり飼えなくなったんです。
最近ではダンナには甘えたりするんですよ
私にはまだ少し警戒するんですがね(~_~;)

神社のミチャちゃんはもう一ヶ月も過ぎてしまってますが
毎日声を掛けて探しては待っているんですがね
元気にいてくれる事だけを願っております.



御無沙汰してます♪ 投稿者:猫のやよい 投稿日:2011/02/22(Tue) 11:18 No.6975  
みのりさん、お久しぶりです!
猫の日ですね。・・・記念日でしたよね? 「おめでとうございます♥」

いつも会社からHP拝見して猫を「飼ってるつもり」で我慢してます(泣)
娘も高2になり、大切な人もいて、親離れ、子離れの時期の様です・・・(ちょっとさみしいですけど)
口は出さないけど、お金は出して!のお年頃です(笑)



Re: 御無沙汰してます♪ みのり - 2011/02/24(Thu) 11:08 No.6976  

ネコのやよいさん、こんにちは〜

記念日を覚えていてくれてありがとうございます。

お仕事先から見に来て頂いて嬉しいです。
お嬢様も大きくなられたでしょうね。
大きくなればなったで寂しく感じる事ってありますよね。
何時までも親子仲良くお元気でね〜♪



レイが・・・ 投稿者:KAMI 投稿日:2011/02/08(Tue) 17:51 No.6970   HomePage

みのりさん、こんばんは。
今日未明、1時半にレイが亡くなりました。
今年になってから、食事を食べなくなり病院通いが続いていました。検査では、大きな異常はなく医者からも「原因不明」と言われ途方にくれた毎日でした。
ここ数日は、衰弱が酷く3キロあった体重も2キロまで落ちてしまいました。
そして今日の未明を迎えてしまったのです。17歳でした。
一昨年12月のボタンの死、今回のレイの死・・・・とても悲しいです。



Re: レイが・・・ みのり - 2011/02/19(Sat) 22:08 No.6974  

KAMIさん

レイちゃんが亡くなったなんてショックです。
ボタンちゃんに続いてですから
KAMIさんご夫妻も大変お辛いと思います。
どうか元気出して下さいね

レイちゃん、ボタンちゃんと再会できたかな
天国で安らかに・・。



今晩は。 投稿者: 投稿日:2011/02/03(Thu) 22:38 No.6969   HomePage

コメントどうもありがとうございました。
お仕事の方は順調に進んでいる事と存じます。
今回は移動は少しばかり大変でしたが(^^;
貴重な経験と思いましたので、
お礼を差し上げるのはこちらの方ですよ(^o^

画像の猫はいつもウチの駐車場に居るヤツです。
口が少し奇形のせいで閉じないんですが、愛嬌のあるヤツです。
少しでも風をしのげるこの場所が暖かいみたいですよ。



Re: 今晩は。 みのり - 2011/02/19(Sat) 22:04 No.6973  

クッキーさん、こんばんは。

先月は大変お世話になりまして
お陰さまで大変助かりました。

猫おじさんとしても何時もご苦労さまです。
これからも頑張って猫ちゃん達のことヨロシクです。
駐車場の猫ちゃん達頑張ってね〜



ご無沙汰です 投稿者: 投稿日:2011/02/03(Thu) 11:03 No.6968   HomePage

みのりさん、お元気ですか?
とてもお忙しいようですが、体調を崩されないようにして下さいね。
うちの猫たち12匹もみんな元気です。
ゆずも元気にしていますよ。
ただ最近は足腰が弱くなってきたのか
高い所へ上るのは難しくなってきたようです。
今年からブログを始めました。
うちの猫たちの事や日々の出来事を書いてますので
良かったら今度覗いて下さいね。



Re: ご無沙汰です みのり - 2011/02/19(Sat) 22:00 No.6972  

えいこさん、こんばんは〜
お久しぶりです。

テレビで放送されて驚きましたが
有り難く思っております。
テレビの影響って凄いものですね

ゆずちゃんもお年になって来て心配ですが
沢山の仲間と何時までも元気で過ごして貰いたいと願ってますからね。



お久しぶりです♪ 投稿者:にゃん次郎 投稿日:2010/11/11(Thu) 19:09 No.6967  
みのりさん、体調の方はいかがですか?
書き込みしようと思いつつ、随分と日にちが経ってしまいました〜。

カリンちゃん、良かったですね!
お顔の模様が、ちょっとコアラちゃんみたいで、すごく可愛いです!

みのり園さんは、日本語も合わせて4カ国語対応なんて、国際的でスゴイですね!
みのり園さんのお茶が届く時には、猫ちゃんカレンダーの包み紙が楽しみなんですよ〜。
少し前に送って頂いた時に、母親に見せていたら、「近くで見る猫と柄が似ている」と写真を指さしながら言うので、
「しぐれちゃんって言うんだよ」と言ったら、「何で知ってるの???」と驚いていました。(笑)

東京での上映は終わってしまいましたが、映画「ネコを探して」は、猫好きかどうかに関係なく、多くの人に見て欲しい内容でした。
フランスのドキュメンタリー映画の監督(女性)による作品で、アニメーションと実写がうまく織り交ぜてあります。
日本の有名な猫ちゃん達も出てきますよ。
学校でも生徒に見せて欲しい作品です。
もし、みのりさんがご覧になっていない様でしたら、DVDが出たら、是非見てみて下さいね〜。
HP: http://www.neko-doko.com/

有名な、たま駅長が立会猫を務めた「にゃん前結婚式」のニュースも笑えました。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101025-OYT1T00247.htm

段々、寒くなってきましたので、お体冷やさない様にお気をつけてお過ごし下さいね。



Re: お久しぶりです♪ みのり - 2011/02/19(Sat) 21:54 No.6971  

にゃん次郎さん、こんばんは。
お返事が大変遅くなり申訳ございません。

カリンちゃんには優しいご家族に囲まれて幸せにして貰って
本当に嬉しい限りです

台紙に使ったカレンダーをお母さまにも楽しんで貰えて良かったです。

「ネコを探して」是非見たいけど泣けるんでしょうね

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

Copyright(c) 壁紙《うちの猫・そとの猫》 All Rights Reserved.