初めての方もどうぞお気軽に!
うちの猫・そとの猫-掲示板-
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール 入力する場合には必ず@を全角で書いて下さい
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

キス 投稿者: 投稿日:2010/06/23(Wed) 18:38 No.6915  
なっなんと!!
新入り猫のトム♂とミケ子がキス!?



母が毎日お邪魔しています 投稿者:ニャン丸 投稿日:2010/06/03(Thu) 00:48 No.6913   HomePage
母が楽しそうにブログにお邪魔しています
私も見させてもらってます
猫ちゃんのお世話お疲れ様です




Re: 母が毎日お邪魔しています みのり - 2010/06/07(Mon) 16:03 No.6914  

ニャン丸さん、こんにちは〜
お母様と楽しんで頂き有り難うございます。
これからも宜しくお願い致します。
お母様にもお体に気をつけて頑張って貰って下さいね。



お久しぶりですぅo(⌒▽⌒)/... 投稿者:じぇん♪ 投稿日:2010/05/28(Fri) 21:38 No.6911  
みのりさん、如何お過ごしでしょうか、手術を乗り越え退院してまいりました、じぇん♪でぇす!!!!
(*⌒▽⌒)ノ♪★
実は1224グラムもある子宮筋腫の切除手術を受ける為、入院していました。7泊8日。2日目に7時間半の大手術、3日目には歩いていました。フラフラしながらね。でも、8キロ減りましたよ。1.2キロの腫瘍が減って、病院食で残りの部分は綺麗に痩せてしまいました。
良性腫瘍だったので、問題ありませんでした。身体が軽くなって嬉しいです。入院中、シルちゃんはわたしを探し歩いていたそうで、退院後、帰宅時にはとんで来てしがみついて、暫く離れませんでした。あと二週間、自宅で休養してから仕事に帰りますが、今のところ、状況はとても好いです。



Re: お久しぶりですぅo(⌒▽⌒... みのり - 2010/06/01(Tue) 14:07 No.6912  

じぇん♪さん、退院おめでとうございま〜す。

長時間の手術は辛かったでしょうね。
シバちゃんもどれほど寂しい思いをしてた事でしょうね。
無事に退院出来て本当に良かったです。
後はゆっくりと休養してからお仕事に復帰して下さい。
くれぐれも無理しないでね〜



良い季節になりましたね 投稿者:ミータン 投稿日:2010/05/22(Sat) 06:20 No.6909   HomePage

お久しぶりです、、(いつも同じ書き出しです、、汗)

前回書き込みした後、1月4日にチビがお星様になりました。
11月末から約1ヶ月半、、本当にチビも私も頑張りました。
 最後は何度か痙攣したので、病院で安楽死の処置をお願いしました。
私が付きっきりだったので、息子もかなりストレスが溜まり、私もかなり疲れ不安定になっていました。
しばらくペットロス状態でしたが、少しづつ回復してます。

チビがいる時すっごくクールだったミーも
だんだん私に甘えてくれるようになって、、9月には14歳になるので、私と同年代です(ミーの方がちょっと上!?)

デブ猫真最中の頃のチビです。
 亡くなった時は7キロだった体重が3.5キロになってしまいました。
ふっくらまん丸で大好きな写真です。


春先は寒暖の差が激しかったですね、、
 ご自愛下さいね!
 



Re: 良い季節になりましたね みのり - 2010/05/25(Tue) 16:03 No.6910  

ミータンさん、お久しぶりです。
チビちゃんが新年早々にお星様になつて・・
ずーと可愛がられて来てご家族の皆様は寂しいですよね。
これからもミータンさん家族を見守ってくれますから
どうぞ沢山の想い出を大切して頑張って下さいね。

チビちゃん、天国で安らかに・・



お茶、美味しく頂いています! 投稿者:にゃん次郎 投稿日:2010/05/11(Tue) 16:44 No.6907  
送って頂いた新茶、とっても美味しいです!
(みのり園の方に書くべきですが・・・)
美味しい緑茶は、本当に癒されますし、心が安らぎます。

お茶の入った封筒が届いた時、思わず、
「猫のお茶屋さんが来た〜!猫のお茶屋さんが来た〜〜〜っ!」
と歓喜の声をあげてしまったら、それを見ていた父親が笑いながら、
「そんなに喜んでくれるんだったら、送り主の人もきっと喜んでるよ。」ですって(笑)。
お茶と一緒に幸せも運んでくれるお茶屋さんなんて、素敵です。
これからも頑張って下さいね。

みのりさんはご存じかもしれませんが、猫カフェではなく、
猫のいるおまんじゅう屋さんがあります。
(神楽坂なので、私は遠くてなかなか行かれませんが)
築50年の民家を改装した店内は、木が多くて落ち着けそうです。
猫ちゃんは3匹いますが、猫缶のパッケージモデルを務めたこともある美猫の1匹は、最近は路地や隣家に行くのが日課だそうです。

[マンヂウカフェ 麦マル2]
HP: http://www.mugimaru2.com/



Re: お茶、美味しく頂いています... みのり - 2010/05/17(Mon) 16:08 No.6908  

にゃん次郎さん、こんにちは〜
新茶のお買い上げ有難うございました。
お父上さまには笑われたそうですが嬉しいお話でしたよ。
これからも宜しくお願い致します。

猫のいるおまんじゅう屋さんも楽しそうで良いですね〜
我が家も出来たらお客様が立ち寄れるお店にでもしたかったのですが・・叶わぬ夢でした。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

Copyright(c) 壁紙《うちの猫・そとの猫》 All Rights Reserved.