今日も郵便局に出かけ流星王ちゃんを探しましたが見当たりませんでした。ちょうどご主人様がいらしたので流星王ちゃんの様子を聞くと・・・なんと「ガン」でした。先日まで玄関の門の上でくつろいでいたのに、今は門の上にも上がれなくなったそうです。そして兄弟の流星丸ちゃんも最近会わないと思ったら、以前から具合が悪くて(プリンと同じ歯周病)。口が腫れてごはんを食べるのもままならないとか・・。なんとか柔らかい物をスプーンで上げているとのこと。

「外に出すと心配ですから、室内でみて上げて下さい」と・・・・またカイちゃんは耳が遠くなったそうです。お母さんの笛ちゃんだけは元気で安心しましたが、子供の流星王ちゃん、流星丸ちゃんには頑張って貰いたいです。

 

神社で「カイちゃん、流星王ちゃん、流星丸ちゃんを苦しませないで」とお願いしてきました。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング