猫共々今年も何卒よろしくお願い申し上げます!

ヤマちゃん、ダンちゃん、ビリーちゃんが我が家の家族になってちょうど一年になります。まだ外が恋しい三匹ではございますが、二階から一階と上がり降りして少しは家での生活に慣れて来ています。

仲良し兄弟のダンちゃんとビリーちゃんは時々喧嘩をするんです。どっちが先に手を出しているのか分かりませんが・・どっちも~ってとこでしょうかね。ヤマちゃんは大人しくて時々下の様子を見に来る程度で、ほとんど二階で過ごしています。

庭のニックちゃんは食欲旺盛で元気です。時々ハウスに潜り込んでいます。窓側からビリーちゃんとダンちゃんが怒ってもニックちゃんは無視していますが、なぜか怪我が絶えません。相手は誰かな~?

「みんな今年も一緒に頑張ろうね~」

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング