猫友さん

| 09)猫友さん | | 2件のコメント

今日は二子玉川時代の友達Yさんと駅近くのドトールで待ち合わせ。三か月に一度、わざわざ沢山の猫缶を持って来てくれるんです。本当に大助かりです。お茶をしながらお喋りして楽しい一時を過ごさせていただきました。最近出かける事もなく、お友達ともほとんど会わないので、Yさんが来てくれて嬉しい限りです。愛猫のチャコちゃん、茶々丸ちゃんも元気だと聞いてよかったです。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさーん♪
みんニャも元気ですか?
.
流星王ちゃん、具合どうですかね?
優しい家族に囲まれて
穏やかに過ごせますように(^人^)
.
我が家のみぃも21歳を迎え
認知症の母も83歳を迎え
みんな一緒に一日一日を
大事に生きていまーす(^_^)
.
みのりさん♪
明日も元気でね(*^_^*)

にゃん姉さん

いつも応援有難うございます
流星王ちゃんにはあれから会ってなくて・・元気にしてると願ってます

みぃちゃんもお母さまと一緒に頑張ってくれてますよ。
我が家も私を含めて老猫二匹ですから頑張りますね

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング