五月に入り気持ちの良い季節なのにまだ少し花粉が・・(ー_ー)!!

先日からマミーちゃんが少し食欲がなく心配でしたが、今日からスープを飲んで夜はご飯も少し食べてくれたのでホッとしています。普段は寝ているか食べるかの毎日ですが、元気に頑張ってくれています。20歳を過ぎると毎日の体調が気になりますね。

DSCF3191

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

 


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

おおっマミーちゃん20歳超えてるんですね。
元気に長生きしてください~
これから暑い季節なのでがんばって~

jyajyaさん

マミーちゃんもべべちゃんもかなり年になって来たので心配ですが今の所大丈夫です

まだ夏ではないのに夏日が続いてます。そちらもかなり暑い日でしたがお気を付け下さいね

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング