我が家のべベの首の下に以前から小さなシコリが有り、今日そこから血が出ていたので慌てて病院に連れて行きました。もう歳なので手術は難しいと思いましたが、先生が「この子なら大丈夫でしょう」と言うので、信じて手術をお願いしました。入院はせずに薬を貰って連れて帰ることができました。(下写真)

DSCF3372
シコリが悪性か陽性かの検査も進められましたが、今回は様子をみることにして一週間包帯は取らずに来週又診て貰う事になりました。薬は錠剤のが無く、粉薬なので上げるのが大変かと思いましたが、スープ状の缶詰に混ぜるとペロッと飲んでくれたので助かりました。べべちゃん包帯が邪魔そうだけど一週間頑張ろうね。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング