神社の猫たちが雨の中お腹を空かせて待っている姿を見るのは辛いです。今日はウメちゃんが遅刻して来たので、傘をさしながらご飯をあげて体を拭いてあげま
した。ご飯を食べ終わっても私の側から離れなくて・・草の下にレトルトフードを置いて走って帰りました。ご免ね〜ウメちゃん。

福島原発のニュース・・・・原発から20キロ圏内の警戒区域内に一時帰宅で残された動物たちにエサを上げている人を見て涙・・・。牛や馬もやっと飼い主さんに会えたのに、安楽死が決まったと・・惨い!!ペットは保護されると言っても全部ではないんですよね。

我が家のプリン、マミー、べべが残すご飯を見て「被災地の猫ちゃん達はた食べられない子もいるのよ」って注意しています。残ったご飯は、ヤマちゃん家族や神社の子たちに上げるので、少しも無駄にはしてません。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング