朝、ユリ&キキちゃんの里親Y子さんからメールが・・・「夜中に突然ユリ子ちゃんが死んでしまいました。というより、死んでいることに気がつきました。いつもずっと布団の中で寝ているので、全く気づかず時間が経ってしまっていました。」

2008/05/05 ユリちゃん

私も突然の事で信じられませんでしたが、とにかく一人暮らしのY子さんのことも心配なので昼過ぎに荻窪まで出かけました。

ベッドで寝ているユリちゃん、本当にただ寝てるだけのようなんです。時々キキちゃんがユリちゃんの様子を見ている姿に胸が痛みます。12年前、我が家の子になる予定だったユリちゃん・・・Y子さんが弟分のキキちゃんと二匹一緒に里親になって頂いた時、離れるのが辛くて泣けましたが、今まで幸せにしていただいて感謝しています。

5年前キキちゃんが重い病気になったのですが、キキちゃんの病気の為に家を引っ越すほど(近くに良い病院があったとのこと)猫をとっても大事にしてくださいました。ユリちゃんもずーっと可愛がって貰って幸せだったよね。残されたキキちゃんの事がまた心配ですが、Y子さんも頑張って下さいね。

神社の子たちのご飯を持参して出かけたので少し遅れて神社への出前。無事に今年最後の晩餐会が終了。

我が家の猫、庭の猫、神社の猫、団地の猫たち共々一年間本当にありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング