先週約束していたバンチャちゃんを可愛がってくれているTさんちに出かけました。愛猫のはなちゃん(下写真)にも会えました。しかし「凶暴な子なので・・・」と心配して、はなちゃんを抱っこ。先日亡くなったユリちゃんに似ていて、他人(猫)ごととは思えず、私は「大丈夫よ、気にしないで」と、写真を撮り続けていたら、そのうち諦めて大人しくなりました。

Tさんは、はなちゃんを12年前に保護されたとのこと。盛岡から猫好きのお母様が遊びに来ていたのですが、はなちゃんのことを触れないそうで・・・。

猫大好きのお二人と沢山おしゃべりさせて頂きました。「これからもバンチャちゃんの事を宜しく」ってね。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング