1996年から2014年まで約18年間、私が出会った猫のお話や、写真をホームページとブログでお伝えしてきましたが、この二年間は疲れもあってちょっとお休みをしておりました。最近ダンナが「ツイッターなら短い文章でいいから気楽に書けるんじゃない?」と言うので、本日からスタートすることにしました。

まだやり方がよくわかりませんが、これから日々の出来事や猫のお話はツイッターでお伝えしたいと思います。

よろしければ覗きに来てくださいね~。

 


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさん、こんにちは。
猫ちゃんたちが幸せに暮らせると良いですね。

早くも花粉症の症状が・・・
これからの季節お辛いですね。

フックちゃん帰って来てくれて安心ですね。

書き込みありがとう~此方では最近寂しくなって・・ツイッターにしました

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング