tenten.jpg猫友のSさんから電話があり、半年前から通院していた愛猫のてんてんちゃん(上写真)が昨晩亡くなったと聞きました。

てんてんちゃんは10年ほど前に団地の敷地内に捨てられていた子で、Sさんが保護されて今迄可愛がられてきたのです。団地にいた頃は私もご飯をあげたりして・・・てんてんちゃん、天国で安らかに・・。

Sさんは交通事故に遭って3本足になったマミーちゃんを保護し、我が家に連れて来てくれた方。マミーちゃんに会いたくて仕方ないそうで、落ち着いたら遊びに来てくれるそうです。

char.jpg夕方、神社の前の燃料屋さんちでチャーちゃんの写真を撮らせてもらいました。「また写真を撮らせてね」とカリカリをごちそう。

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

てんてんちゃん、久しぶりの登場が天使になったという連絡とは...悲しいですね。
通院していたということは、どこか具合が悪かったんですね。
向こうでブー太郎と会っているかな?
そんなブー太郎も10/22で1周忌...もう1年経つんです、早いです。お花とお線香でブー太郎の周りをキレイに飾ってみました。

天国に旅立った、てんてんちゃん……
どうぞ安らかに☆”
Sさんも、元気になれますように。
おかのんさんのブー太郎くんは、
天国で元気満々、走り回ってますよね(^_^)
みのりさん、ダンちゃんはプチ家出から
戻りましたか?
私も早く顔が見たいです。

こんにちは。
可愛い猫ちゃんですね。
目がくりくりっとしていて表情も優しげで。。
本当に愛らしいです。
どうぞ安らかに・・・☆

今晩は、目が綺麗で可愛い顔ですね
てんてんくん
ゆっくりと天国で休んで下さい。
良い笑顔で!!

★ おかのんさん
てんてんちゃんの事を覚えていてくれて嬉しいです。
sさんちで可愛がられて本当に良かったと思います。
ブー太郎ちゃんが亡くなって一年ですねブー太郎ちゃんもおかのんさんと出会えて良かったと思ってますよ。
きっとてんてんちゃんと仲良くしてるかも知れませんよ。
★ にゃん姉さん
てんてんちゃん、ブー太郎ちゃんにお言葉を有り難うございます。
今頃仲良く走り回ってるかもね。
ご心配をお掛けしてるダンちゃんは戻って来てくれてホッとしたのに
又今日一日姿を見せてくれてないのです。
何処か可愛がってくれてるお宅があるのかもね。
★ まるるさん
優しいお言葉を有り難うございます。
二子玉川に居た頃団地に捨てられてたてんてんちゃんを
お知り合いのsさんが家族にして下さり可愛がってくれてました。
沢山の愛を貰って幸せだったと思います。
★ ぼろさん
てんてんちゃんへお言葉有り難うございます。
とっても目が綺麗で可愛いでしょ。
具合が悪くなってからも最期迄大切にして貰って
幸せだったてんてんちゃんだと思います。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング