お昼にヤマちゃんを病院に連れて行きました。キャリーバッグに入れて抱えて出かけたので重くて疲れました。ヤマちゃんは初めての事でパニック状態。診察室内を走り回り棚にも上り薬箱、書類等が散乱。それを捕まえようとした私の手に爪が刺さって、右手の中指と薬指の間から血が・・・先生が消毒をしてくれました。ヤマちゃんの傷は酷くて手術する事になり、私はその間待合室で20分待機。

手術が終わり(上写真)先生から「怪我がある程度治るまでお家の中に入れてあげて下さい」と言われたので、家に帰り、とりあえずハウスにヤマちゃんを入れ、物置から大きめのゲージを出して、ヤマちゃんの住処を用意。さてヤマちゃんを家に入れようと思ったら、ハウスの中にヤマちゃんがいないのです。あたりを探しても見当たらず・・・( ̄▽ ̄;)

夕方、出前先の神社から戻って来たら玄関のところにヤマちゃんを発見。早速ゲージに入れると、意外にも大人しくしてくれました。お水とご飯に置いて暫く様子を見ていると、トイレの砂の上で寝てしまいました。体中包帯を巻かれたヤマちゃんは不安そうな顔。「大丈夫よ、頑張ろうね」

庭のビリーちゃんとダンちゃんは、お母さんのヤマちゃんが居ないのでソワソワ・・・「家の中にいるから大丈夫よ~」

私の手の怪我が腫れて痛み出したので、明日は私が病院行です。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング