猫友のおにしさん、YOKOさんご夫妻が猫グッズに沢山の食材(パエリア等)を持って遊びに来てくれました。何から何まで本当に助かりますわ~(°∇^*)。田舎に帰ったjyajyaさんとテレビ電話を介してみんなでお喋り。オフ会のようで楽しかったです。

YOKOさんはマミーちゃんから歓迎のペロペロ攻撃。二階のべべにお皿にいれたご飯を持って行って貰うと、逃げもせず唸りもせず大丈夫でした。初めて会って「写真では見てたけどやっぱり可愛い」って。べべもマミーも人なれして来たのに、相変わらずプリンはずっと隠れていました。

庭のヤマちゃん達は家の中に知らない人がいるので、不思議そうな顔で見ていました。ニックちゃんは門の方に来ていたのでデジカメで撮って紹介。

夕方一緒に神社への出前にお付き合いして頂きました。YOKOさんは「以前来た時より猫ちゃんが少なくなって寂しい」って。

家に戻り、みんなでおしゃべりしながらパエリアをいただきました。おにしさんYOKOさん、いつも本当にありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしてますね。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング