ロンドン五輪で史上最多38個のメダルを勝ち取った日本選手団が銀座で凱旋パレード。体調が良ければ見に行きたかったけど、凄い人だかりで大変でしたでしょうね。選手の皆様本当にご苦労さま。沢山の感動を有難うございました。

今日も神社猫への出前にダンナが付き添ってくれました。

カワイちゃんが珍しく以前の場所にいたのです。まわりを見ると又リリーちゃんがカワイちゃんを狙っているのが見えたので、追い返そうとしたら突然カワイちゃんめがけて突進。カワイちゃんは神社の階段を一目散に駆け上がり逃げたのですが、リリーちゃんも負けじと追いかけたのです。

ダンナと二人でどこに行ったのか階段を上がり探していると、なんと木の上から「ニャー」とカワイちゃんの鳴き声が・・・。リリーちゃんは木に登れず下から見上げていました。とりあえずリリーちゃんを追い返しましたが、カワイちゃんは怖がり中々下に降りて来てくれません。しょうがないので先にチャロちゃん達にご飯を上げて、帰り道カワイちゃんを探しました。すると「ニャー」と鳴き声がして目の前に出現。無事にご飯を上げる事が出来ました。

24,25日と夏祭りが行われるので、出て来られない猫ちゃん達がいるかも知れませんね。7時頃までに猫ちゃん達にご飯を上げるようにしていますが、最近は日が短くなり、薄暗く感じます。少しづつ出かける時間を早くしないと。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング