昨日は一日抱っこもしてもらえず甘えられなかったビリーちゃんでしたが、部屋にいる私をずーっと眺めているので、朝から抱っこばかり。夕方の神社へ出かける時ビリーちゃんが門まで来るので「お留守番しててね」。そして帰ってくると門の辺りで待っていて「ミャーミャー」と鳴きながら側に来るんですよ。ずっと同じ所で待っていたかどうかは分かりませんけどね(^^;)

billy2.jpg門を開けて私が先に入り後ろを振り向くとおすわりしているので「ビリーちゃん」と呼ぶと一緒に入って来るのです。「ベランダ側に行ってね」と湯たんぽの準備をしてベランダ側のハウスの中を見ると、すでにビリーちゃんは入って寝ていました。忠犬ハチ公のような忠猫ビリーちゃんです。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさん、こんばんは~
大腸検査、無事に終えられて良かったですね。
病気もそう心配することがないとのこと、
ちょっと安心しました。
神社の猫ちゃんたちも、ダンナ様からご飯を
もらえて良かったですね。
ビリーちゃん、可愛い♪
今日、2.22は結婚記念日ですね!
おめでとうございます!
ますます仲良くお幸せに~~♡

yuminekoさん、こんばんは〜
最近は病院通いばかりですが
いろいろと検査して良かったです。
いつも気にかけて頂いて有り難う。
結婚記念日のお祝いメッセージありがとう〜
今年は2並びが〜〜♪
猫ちゃん達にもお祝いをね。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング