今日は私たち夫婦の22回目の結婚記念日!しかも平成22年2月22日ということで2がいっぱい(^_^)vそれに寅年はネコ科でしょ〜。本当に一生に一度のニャンニャン三昧記念日となりました。

そんな記念日の朝から私は耳鼻科に出かけ検査(;_;)。混む前にと思い早めに家を出ましたが、結局診察まで二時間も待たされました。時期的に花粉症の患者さんが多かったです。頭位眼振検査、聴力検査、重心動揺検査をしましたが、私の目眩は耳が原因だそうです。治せる薬はないので、この先も目眩と上手く付き合うしかないとのこと(;_;)。

22222.jpg帰りにグリーンジャンボ宝くじと美味しそうなチョコレートケーキを購入。公園前のお宅で久しぶりに長毛のベルちゃんに会えましたが、神社とHさんちでは誰にも会えませんでした。

庭のヤマちゃん達にも猫の日のお祝いにご飯とささみを、神社の猫ちゃん達にもご飯の後にささみをプレゼントして来ました〜。

夜は食後にケーキと紅茶でささやかなお祝い・・・。メールや書き込みでお祝いのメッセージ等有り難うございました。夜私の携帯の時計が22時22分になった瞬間にパシャ!(左写真)二人で「よく22年ももったね」ってね(^o^;)

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

遅くなってしまいましたが
結婚記念日おめでとうございます~
2が一杯ですね!とにかくすごい~!
耳鼻科は今花粉症の人で一杯だとか。
どこの病院も待ち時間が困りますね…
(うちの小児かも2時間待ちとかあります)

jyajyaさん
お祝いのメッセージ有難うございます♪
2がこんなに並ぶなんてね
これではニャンニャンと鳴き通しよね。
息子ちゃんも待ち時間が長いと退屈でしょうね。
病院の数も減って来てるようですからね。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング