昨日、今日と神社の猫ちゃん達の集まりが悪くて・・・。今日はミチャちゃん、キクちゃん、カワイちゃん、ウメチャちゃん、マツコちゃんしか来ませんでした。いつも手前の木の下で必ず座って待っているウメちゃんもいないのです。

ミチャちゃんたちが食べ終わってから周りを探しながら上に上がるとヒロコちゃん、ピッコロちゃんは居ましたが他の子の姿がありません。・・・気になります。神社の猫は全員集まると17匹なんですが、7匹しか居なくて・・。いつもミチャちゃんと一緒にいるチャルちゃん、チャロちゃん、ビビちゃんはどうしたのかな〜?

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング