ヤマちゃん達をお家の中に入れて一ヶ月になります。一番先に猫ドアの開け方を覚えたのはビリーちゃん(下写真)。何度も出たり入ったり、一階と二階を自由に行き来しています。ヤマちゃんとダンちゃんにも猫ドアの開け方を教えていますが、ギシギシとチョットした音で逃げるんです。ビリーちゃんを見習って早く覚えてね。

DSCF9773

ビリーちゃん達は2階にいるべべの事を気にしていませんが、神経質なべべは唸るので、二階のべべの生活場所は私とダンナの部屋だけ。猫ドアは開かないように閉めているのですが、私が出かける時にはヤマちゃん達の部屋を閉めて、べべの部屋を解放してあげます。・・と言っても一階にはほとんど降りて来ませんけどね。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

 


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング