結婚記念日

| 11)その他 | | 2件のコメント

2月22日は「猫の日」。私たちの結婚記念日です。もう25年になりますね。結婚前のお付き合い期間が約8年・・・ということは知り合って33年・・・長いですね。よく続けてこられたと思います。これも猫のお蔭だと思います~

この所、鼻がムズムズ。いよいよ花粉症の時期が来ました。例年より花粉が多くて昨年の2倍から7倍らしいです。私も「べにふうき」を飲み始めました~花粉症の皆様、どうかお気を付け下さいね。

べにふうきのご購入はこちらから

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

結婚記念日おめでとうございます。
猫の日が来ると、同時にみのりさん達を思い出しますー

花粉の量凄いですね…
花粉症お大事にしてください。

jyajyaさん

猫の日と結婚記念日のお祝いのメッセージ有難うございま~す♪

今日は春の嵐で凄く強い風が・・
花粉の量も多いでしょうね
お互いに花粉症には気を付けましょうね

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング