夕方から雨が降り出して来て遠くで雷の音も・・雨具の用意をして神社に出かけました。雨が降り出して猫ちゃん達はいつも通りの場所には来られず、私の方からお皿を持って配り歩きました。時々強く雷が鳴ると猫ちゃん達も驚いて逃げたりするんです。私も以前は雷がとても怖かったのですが、最近は猫ちゃん達をおびえさせては可哀想なので、慌てないようにしていたら少し慣れてきました。私は帰りにはびしょ濡れになり帰ってすぐにお風呂に入りましたが、外の猫ちゃん達濡れて風邪をひかないように~。

ヤマちゃん達は外にいた頃は雨が降るとビショビショになっていましたが、今は三匹お部屋の中なので、雨の心配はありません。外の雨音を聞いてどう思っているんでしょうかね?

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング