ニックちゃんは最近夕方には姿を見せてくれていますが、朝は来ません。暑くてどこか涼しい場所にいるんでしょうか。ご飯は大盛りを完食して元気ですが、食べると又どこかへと・・庭の猫から通い猫になりました。

神社で今年もまた一匹のハチが私のそばに寄って来るのです。昨年もよく近くに寄って来たハチがいました。刺された事はないので大丈夫だと思いますが、そばに寄って来られるのは不気味です。それにご飯を食べている猫ちゃんの近くをブンブンと飛び回るので心配です。どうかお願いだから刺さないでよ~。それにしても今年と昨年と同じ子なんでしょうかね?蜂の寿命は何年なのかな~(ノД`)

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング