神社に出かける途中、元床屋さんちの「りょうちゃん」が通りを挟んでいるにも関わらず、私の事を見つけてくれるんです。奥さんが呼び止めてくれたのでお宅の前まで行くと「りょうちゃん」は飛び跳ねて甘えてくれました。何度か会ってはいるけど、犬って遠くまで見えるんですね。今日もママさんに抱っこされてパチリ(下写真)。

りょうちゃん

神社での猫ちゃん達も元気で来てくれていますが、今日はマサオちゃんの姿が見られなくて・・帰る時、交番の角でマサオちゃんが私を呼び止めてくれました(下写真)。しかし交番の横では本格的にご飯を上げる事が出来ず、カリカリ少しだけで我慢して貰いました。「明日は何時もの場所に来るのよ」。

まさおちゃん

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング