耳鼻科

| 10)からだ | | 3件のコメント

午前中、耳が聞こえないまま診療所に出かけ、骨粗しょう症の注射をして貰って一旦帰宅。耳鼻科に予約の電話をしたら夕方になるとのこと。夕方神社の猫ちゃん達のご飯を持参して出かけました。診て貰うと前回の時と余り変わらない状態だそうです。液体の薬を貰い又来週診て貰う事になりました。

帰りに神社に寄り猫ちゃん達の食事時間になんとか間に合いました。歩いていても何をしても耳が聞こえにくい生活は疲れます。特にテレビは聞きづらくてボリューム一杯にしてスピーカーの傍で聞いているんです。プリンがご飯の催促で泣いても聞こえないので、時々様子を見に行かないといけません。今日は疲れましたが私もプリンも頑張りま~す。

今日は午前9時半頃地震があり、栃木では竜巻が・・日本はどうなっているのか心配です。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさん、大丈夫ですか?
耳の調子が良くなるように祈ってます(-人-)
.
今年の夏は暑かったから、耳にも疲れがたまっていたのですかね?

.
先日は雨の心配をしていただき
ありがとうございました。
.
外猫さんたちが心配でしたが、翌日元気な
姿が見られて、ホッとしました(*^_^*)
.
うちの猫の方は、サンタ(7歳♂)が
肛門腺破裂で、ただ今治療中です。
だいぶ良くなってきました。
.
みのりさんの好きな
みのりの秋がやってきたから、
一休みしながら、頑張りましょうね。

みのりさん、ご無沙汰しております。
耳の調子は如何ですか?
前にも聞こえが悪くなった時期があるって言われてましたよね。
定期的に診察に行ってくださいね。

まだまだ暑さは続きそうなので
無理しないでくださいね。
お大事に。

★ にゃん姉さん

いつも気にかけて頂き申し訳ございません。
耳の調子も今一なんですが
暑いのに彼方此方と医者通いで余計に疲れますわ(ー_ー)!!

サンタちゃんも頑張ってくれてますね
我が家のプリンも酷い顔になって来てますが食欲はあるんですよ
しかし顔を見る度に辛くてね

後少しで涼しくなれば少しは気分も良くなりますよね

★ ユキさん

メール有難うございました。
ご心配をお掛けして申し訳ございません。

整形外科医と耳鼻科とは縁が切れないみたいです。
又歯医者にも行かないとと思ってるんですが・・
もう少し涼しくなったらね。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング