午前中に診療所に出かけ、いつもの注射をした後、タゴちゃんに噛まれた手も診て貰いました。傷が広がり赤くはれ上がって沢山ウミが出ました。治療中痛くて思わず先生の手を握ってしまって「治療費は高いよ」と言うので、看護師さん達が大笑い。先日は風邪をひき薬を貰い、骨粗鬆症の薬もあり、又薬が増えました。

シロコちゃんの里親希望のIさんと夕方神社で待ち合わせ。キャリーを持って来ていたので私がシロコちゃんを抱っこして籠に無事入れる事が出来ましたが、チョッピリ寂しそうで辛かったです。Iさんは「他の子の為に」とドライフードをプレゼントしてくださいました。私の方こそシロコちゃんを引き取って頂き感謝感激です。明日お宅に伺う事にして今日はお別れ。今日からIさんちで可愛がって貰ってね・・シロコちゃん。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング