今日は健康診断に出かけました。診療所は混んでいましたが無事に検査が終わり、特に異常は無く、後は血液検査の結果待ち。因みにダンナも先週胃カメラなどの検査して貰い、異常なしとの事で二人とも一安心。

でも引き続き、歯医者、眼科、耳鼻科には通わないとね。腰背中の痛みは相変わらずなので、ダンナがマッサージチェアを買ってくれるとの事。毎日気持ちよく過ごせるかもね~。楽しみですが、随分と大きいようなので部屋の模様替えをしなければ・・大変そうです。

帰りにはいつも一緒のボーちゃん、ロビンちゃんコンビに出会えました。その帰りに猫友のTさんに声を掛けられて久しぶりにお邪魔する事に・・お母さまもいらしててお茶をご馳走になりながらお喋りをして来ました。愛猫のハナちゃんには相変わらず「シャーッ」と叱られましたけどね。(*・_・*)ゞ

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさ~ん(^O^)
健康診断、お疲れ様でした。
.
お二人とも異常なしと聞いて
私も安心しました。
(*^_^*)ホッ♪
.
今日の名古屋地方は
晴天で、猫の日向ぼっこ日和です。
.
みい婆さんの(20歳)爪切りに
挑みましたが……
鬼のような形相で、シャーシャー怒られ
なんとか1本だけ、切れました。
.
みのりさんファミリーも
春をめざして
頑張ってね\(^o^)/

にゃん姉さん

お返事遅くなり申し訳ございません、

この二週間は毎日雪かきで背中腰と痛かったけど
お蔭様でダンナも私も検査は大丈夫でした~

みいちゃんが爪切り苦手なのは我が家のべべも同じです
一本の爪を切るだけで大騒ぎです。
段々と伸びてくるので心配なんですが・・困ったものですよね。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング