雪が降り続き我が家の食材も少なくなり団地のスーパーへ買い出しに・・やはり周りは雪だらけでした。とても猫巡りは出来ず買い物だけで済ませました。猫ちゃん達、雪に囲まれて寒い思いをしてるんでしょうか・・みんな頑張ってね。

先日ダンナの部屋の古いソファを捨てようと思って、一階の私の仕事部屋(猫部屋)にとりあえず置いておいたのですが、そのソファをビリーちゃんとダンちゃんがお気に入り。暫く捨てる事が出来なくなりました。

一階にあった椅子はベベの部屋に・・・べべは見慣れない椅子の上で少し戸惑いながら寝ています。(下写真)

DSCF2718

 

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング