夏日

| 11)その他 | | 2件のコメント

この三日間夏日で熱中症の人も増えているようです。私はエアコンを付けていますが、ヤマちゃん達の部屋が一番暑くて可哀想・・・。まだ6月に入ったばかりだというのに真夏になったらどうなるのか本当に心配です。べべもマミーちゃんも伸びて寝ています。皆様も体調にはお気を付け下さいね。

 

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさーん(^_^)
毎日お疲れ様です。
.
これから暑くなるので
猫部屋のこと、心配やね!!
.
べべちゃんの経過はどうですか?
21歳の我が家のみぃも
心配してます。
.
うち猫、そと猫
みんなで励ましあって
涼しい秋を目指しましょうニャ(^_^)/

★ にゃん姉さん

いつも応援有難うございます

数日続く大雨には困ります。
そして暑い夏も近づき
外で暮らす猫ちゃん達も大変でしょうね

我が家のべべとマミーも老体でも頑張ってくれてますよ。
みぃちゃんも頑張れ~

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング