猫友のCHIRUさんが三年ぶりに遊びに来てくれました。駅で待ち合わせてランチを済ませてから我が家へ。べべに会いたいというので二階へ。嫌がるかと思ったべべが意外と平気で、チョット抱っこも出来てCHIRUさんは大喜びでした。「とても21歳には見えない」と興奮していました。その後ヤマちゃん達の部屋をのぞくと、三匹とも一斉に窓側へ逃走(-_-;)

夕方神社に一緒に出掛け、ヤヤちゃんカワイちゃん達にも会えて喜んでくれました。CHIRUさん家にも老猫がいて、粗相したりして大変らしいですが、「お互いに猫ちゃんの為に頑張ろうね」と・・また遊びに来て頂戴ね。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング