最近郵便局の流星王ちゃんが必ず駐車場にいるので、神社へ行くコースを変えました。私の姿を見つけると首を斜めにしながら飛んできてくれます。少しカリカリをプレゼントして「又明日ね」ってお別れ。先日は息子さんが居たのでカイちゃんと笛ちゃんの様子を聞くと、お家の中で元気でいるそうなので安心しました。

DSCF3697
今日は小さいお子さんとお母さんが流星丸ちゃんを可愛がっていたので声を掛けました。子供が猫大好きで時々散歩に立ち寄るそうです。母子共に動物に優しくて流星王ちゃんも私も嬉しかったです。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさ~ん
毎日お疲れ様です(^_^)
.
流星王ちゃん
元気そうで嬉しいな♪
.
ニックちゃん情報も聞けて
ヨカッタです。

あっちこっちでご飯食べれて
いいねぇ~(*^_^*)
.
団地猫の白黒ちゃんの顔も
いいねぇ~(^O^)
.
台風去って、暑い夏が来るので
みのりさん
十分気をつけて下さいね。

にゃん姉さん

いつも有難うね~
流星王ちゃんとは毎日夕方会ってますよ。
まるで私を待っていてくれるようで・・雨の日も・・頑張って欲しいね

ニックちゃんも可愛がってくれてる人がいて嬉しいです。
我が家を出る時は見送ってるんですが後ろ姿が・・悲しくかりますわ。

毎日夏日で私も辛いですが
猫達も頑張って貰わないとね。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング