今日の昼食は天ぷら蕎麦。どんぶりに茹でたおそばを入れ、お鍋からおつゆと天ぷらをどんぶりに入れようとしたら、手からお鍋がスルリ・・・みーんな床に溢れました。「助けて〜」の一声でダンナが二階から降りて来て二人で床掃除。

おつゆ、天ぷら、タマゴがぐしゃぐしゃに散らばって周りはびしょ濡れ。作り直す気力もなく、パン食に変更しました。手が痺れたわけでもないのにどうしたのかな〜。お陰さまで近くに猫も居なくて、私は火傷もせずに無事。不幸中の幸いって事で良しとしましょう。(^^;)

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

火傷しなくて良かったけど
気をつけて下さいね。
美味しい天麩羅蕎麦食べられなくて残念でしたね(;_;)
マッサージは早めに行ってくださいね。

みのりさん、こんにちは。
ブログ、読みはじめたとき、「天ぷらそば!
美味しそ~」って思ったのに、床に食べさせるとは残念!
でも、火傷もなく、猫ちゃんもそばにいなくて、
不幸中の幸いでした。
お互い、気を付けましようね。

こんばんは!お邪魔します。
みのりさん、お怪我がなくて何よりでした!
猫さん達も無事で本当に良かったですね。
お蕎麦は残念でしたが、本当不幸中の幸いですね。
肩もこっていらっしゃるのですね・・お体、どうぞお大事になさってください(=^_^=)。
これから本格的な夏ですね。。
私も暑いの本当に苦手なので、今から怖いのです~。

お蕎麦、大変でしたね…
怪我なくも猫ちゃんも無事でよかったです。
私はラーメンこぼしたことがあります…

★ ユキさん
美味しいかどうかは解りませんが・・
大失敗して食べられませんでした。
整骨院へもマメに出かけるようにしますね
ご心配をお掛けしました〜
★ たま さなえさん
昨日はお電話ありがとう〜
書き込み挑戦してくれて嬉しいです
お鍋がひっくり返った時には少し足にもおつゆが掛かりましたが
火傷までしなくて良かったです。
★ まるるさん
ご心配をお掛けしましたが
猫達が側に居なかったので大丈夫でしたよ。
これから苦手な熱い日が続きますので
お互いに気をつけましょうね
★ jyajyaさん
何ともお恥ずかしい事に・・
アッという間に溢れてましたわ。
jyajyaさんもこぼした時には息子ちゃんが側にいなくて良かったですね。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング