早いもので10月になりましたね。暑い日が続き我が家では衣替えも出来ないままですが、「お茶のみのり園」はホームページを全面リニューアルしました。ダンナが暑い夏の間2ヶ月以上も掛けて頑張った甲斐あって、とてもすっきり見やすくなったと思います。商売繁盛を願って!

お茶のみのり園

子猫は娘の部屋で一人生活なので寂しそう・・・。部屋に入ると一目散に足下に来てスリスリして甘えたり、玩具を渡すと飛び跳ねて遊んでいます。里親に出すときの別れが辛いので名前を付けられずチビちゃんと呼んでいます。絶対に幸せになって貰いたいと願っております。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

リニューアルおめでとうございます。
優しい色合いで素敵ですね♪
暑い夏の暖かいお茶もスッキリするけど
涼しくなったので暖かいお茶の季節到来!
益々の商売繁盛祈っていますね。
おチビちゃんの里親さん早く見つかると良いけど
一日でも一緒に暮らすと寂しくなりますよね。
仔猫って可愛いですよねぇ~♪

ユキさん
みのり園を見てくれてありがとう♪
やっと暖かいお茶が恋しくなる頃になりました。
商売繁盛を願っております。
子猫って見ているだけ和みますよね。
まだまだ小さいけどよく遊びよく食べてますよ。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング