☆神社には七夕の短柵が飾られてました。私も猫ちゃん達をお守り下さいってね☆

最近神社にウメちゃんの姿が見えないと思ったら、昨日は来ていてキクちゃんの子供を追いかけていました(;_;)。キクちゃんはチャンと毎日駐車場でミチャちゃん、ビビちゃんと待っていて、食べ終わると仔猫達の方へと帰るのです。その後ろ姿を見送りながら「子供達を守って頑張ってね」

ダンナが昼間Hさんちに行くと、ウメちゃん母子が固まってお昼寝していたそうです。側には何と父猫のナナちゃんも・・・。私も神社の帰りにHさんち寄ってみるとウメちゃんが「ミャー」と走って来てくれて、子供2匹が後ろの方から様子を見てました(^^;)。

キクちゃん、ウメちゃんの子供達をどうしよかと毎日頭が痛いです。

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング