買い出し

| 11)その他 | | 3件のコメント

お昼に娘が来てくれて家族でホームセンターへ出かけました。今日は猫缶、日用品の他にメダカ用の睡蓮鉢と水草等を購入。先月メダカの赤ちゃんが沢山誕生したので、家にある瓶、バケツ等を全部使っても間に合わず、大きな鉢を探していたのです。メダカの飼育係はダンナなのであとのことは任せます(^^;)。

ホームセンターの後は100円ショップ『ダイソー』で買い物。安くて欲しいものばかりですね。スーパーでは食料品をまとめて買ったので車の中は一杯。一旦荷物を降ろしに家に戻り神社へ行ってご飯を配った後は、駅方面へ出かけ久しぶりに三人で外食。私は大好きな海老フライを頂きました。美味しかった〜。

家に帰りダンナは娘に髪を切って貰い、私は足裏マッサージをして貰いました。最高に気持ちよかったですよ(^_^)v

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

沢山のお買い物に神社の猫ちゃん達へのご飯やりと・・・
ハードな一日でしたね。
御褒美に海老フライ食べられて良かったですね♪
お嬢様からも足裏マッサージのプレゼント♪
疲れもスッキリ!
優しい娘さんですねぇ(*^-^*)
猫グッズの整理、お疲れさまでした。

みのりさん、こんにちは。
お買物、お疲れ様です。
一家団らんで良い一日でしたね。
娘さん、親孝行ですね。
幸せなみのりさんの、笑顔が浮かびます。

★ ユキさん
毎月娘に来て貰って買い出しに出かけてますが
まとめ買いと言ってもこの時期は食料品はね(^o^;)
買物だけでも疲れるので外食で楽させて貰いました。
娘はマッサージの勉強中で
私は気持ちよかったですよ〜。
★ たま さなえさん
毎日暑いですね〜
猫ちゃん達もバテ気味じゃないですか
毎月娘は手伝いに来てくれて
いつも重い物ばかりの買い出しの為
本当に助かります。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング