この所ずーっと背中の痛みが取れず、湿布薬がなくなり午前中に診療所へ。整形外科では骨の検査をして貰い湿布薬を多めに貰いました。年を取ると次第に骨の量が減り、腰や背中が痛むらしいのですが、検査結果は又後日・・・治療後、内科で診てもらう予定が、混んでいて待ち時間が2時間・・・疲れて来たので今日はキャンセルして帰りました。

帰り道は猫巡りをしたのですが、会えたのは姫ちゃんとポーちゃんだけでした。ドットちゃんは元気にしてるかな〜姫ちゃんには柔らかいレトルトフードを上げるとゆっくりと食べていました。かなり老け込んで痩せています。頑張ってね・・(~_~;)

夕方になると雨になり神社の駐車場には誰も居なくて、愛宕社の濡れない場所にマックちゃんだけが・・・(下写真)。他の子を待っていると次から次と走って来てくれたのですが、マックちゃんが苦手なミチャちゃん達はヒロコちゃんのいる社殿の方で待機。みんな風邪ひかないようにね。

mac2.jpg

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

背中の痛み少しは治まりましたか?
年を重ねる度に骨密度減ってきますが
カルシュウム摂ってお日様にあたりながら軽い運動(ウォーキングなど)をすると骨密度UPしますよぉ~
私はテニスですが10年前よりUP!
経験者は語るです(*´▽`*)
でも、痛みがあるときは
無理されないようにして下さいね。

ユキさん、ご心配をお掛けしてます。
今年に入ってからいろんな所が・・(>_<)
ユキさんの様にテニスが出来るなら良いんでしょうが
仲間が居ればいいけどね
ウォーキングなら独りで出来るかも知れないけど
続けるって大変な事でしょうね〜

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング