かりんママさんからメールが届きました。「かりんはもう、家族の一員となってます^^子供たちと一緒によく遊んでたり、一緒に昼寝をしていたり。夜は寒くなったので、毎日、誰かの布団にもぐりこんで寝ています。ご飯ももりもり食べて、少し、大きくなったような気がします。今週末に動物病院に連れて行き、ワクチンや避妊手術の相談をする予定です。」

・・・と大切に可愛がってくれている様子が目に浮かびます。カリンちゃん、本当に良かったね。私も嬉しいよ。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

かりんちゃん、新しいご家族と幸せに過ごしている様子伝わってきます♪

みのりさん、こんばんは。今日は愛知県は台風の後の影響でしょうか。。。風がけっこう強く吹いています。
みのりさんの町はいかがでしょうか。。。
こう寒いとお体など体調を崩される方がいらっしゃると思いますが、みのりさんは大丈夫でしょうか。。。
どうか暖かくしてみのり園のお茶など飲んで温まりましょう。
かりんちゃん、新しい家族のところで元気に愛されてすごしているんだなと私も嬉しく思いました。
どうか全宇宙、全世界の猫ちゃんや動物が幸せにすごせます様に。。。

☆ ユキさん
かりんちゃん、里子に出して一ヶ月になりましたが
すっかり慣れて幸せにして貰って嬉しいです。
☆ クロちゃん
台風の日にはコチラも強い雨が降ってましたが
心配する事なく反れてくれて助かりました。
かりんちゃんの事一緒に喜んでくれてありがとう〜

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング