娘が月末から旅行の為べべ(下写真)を預かる事になり、ダンナが車で娘の家まで迎えに行く事になりました。娘の仕事が終えた頃に着いて我が家に帰って来たのが8時頃。久しぶりにべべと会えたのにキャリーの中から怒られました(^^;)。娘に背中をマッサージして貰ってとっても気持ちよく楽になりました。べべちゃん、良い子でお留守番しょうね〜

bebe.jpgダンナが出かけている最中にお隣さんから電話が・・・「猫が玄関でおしっこするし庭の枯れ葉の中にウンチがしてあり臭くて困ります」と苦情が入りました(;_;)。ヤマちゃん達に説明しても分かってもらえなくて・・我が家の庭ならどこにしても構わないのにな〜もうショック!!(>_<)

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさん、こんにちは。
私も似たようなというか、主人から近所の人からの話だけど、畑に猫がおしっこやらウンチをされていてとても迷惑してると話を聞いたみたいなんで、私はお外の猫ちゃんにえさをあげているので、主人に隠れてやらないといけないよといわれました。
私は苦情があった訳ではありませんが、なにか猫ちゃんのことで聞いたり言われたりすると。。。
悲しくなりますね。。。
私もみのりさんと同じ家のお庭でならいくらでもいいのになあと思います。

クロちゃん
外で暮らす猫ちゃんには気を使いますよね。
苦情言われてる私はいいとして
猫ちゃん達に害な事をされるか不安になります。
地球は人間だけのものじゃないのに
いつも可哀想な思いをするのは動物ですよね。
お互いにご飯を上げてる時にも気をつけましょうね。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング