昨晩は寝苦しく今日もムシムシと暑く嫌な一日でした。
朝、雨戸を開けるとベランダにビリーちゃんがいたのですが、何となく足が変・・・近くで見ると左前足が凄く腫れ上がっていたのでビックリしました。少し様子を見る事に・・・私は朝から調子が悪く、三軒茶屋へ出前に出かける予定だったのを中止にしました。リーちゃん、コッコちゃん達ご免ね。

午後2時頃ハウスの中にビリーちゃんが入っていたので病院にと思ったのですが、午後の診察は夕方4時からなので、じっとがまん。ビリーちゃんは2時間どこにも出かけず、4時になったので病院へ。

billy.jpgオオグロちゃんとの喧嘩で怪我をしたのかと思ったら、傷が見当たらなくて「虫に刺されたのかもしれません」ですって・・もしかしてハチ?最近よく庭でハチを見かけるのです。注射をして一週間分の薬を貰って帰りました。今日のビリーちゃんは診察中大人しくしてくれて助かりました(写真)。ベランダでキャリーから出すと裏のお宅の方へ逃走(^^;)。結局夜も姿を見せてくれませんでしたが、明日は戻って来てくれると思います。

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ビリーちゃん
大きな怪我ではないようで安心したけど
虫さされで腫れていたのですね。
飛んでる物には興味を示すから
おそらく蜂かも・・・
お薬効いて早く良くなるといいですね。
みのりさんも体調優れないようなので
気を付けてくださいね。
お大事に。

ュキさん、こんにちは。
今日も蒸して暑かったですね。
ご心配をお掛けしましたが
ビリーちゃんの足の腫れはひいて来てます。
ヤマちゃん家族は動く物に興味津々で
ネズミ、鳥の死骸もよく見かけるんです。
ハチには手を出さないで欲しいですわ。

ビリーちゃん腫れ引いているようで
良かったですね/(=^。^=)>ホッ..
やっぱり猫は動く物が好き!
ヤマちゃんからの
お供え物は遠慮したいですよね^^;

ビリーちゃん、酷くならずに
本当に良かったと思います
ヤマちゃん達、私へのプレゼント嬉しいけどね
ユキさん、ありがとうね♪

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング