郵便局に出かけると、先日見かけた猫が横断しているのが見えたので、追いかけて呼んだら振り向いてくれました(下写真)。真ん中分けの可愛い猫ちゃんでしょ。

okappa.jpg神社へ行く前に燃料屋さんに寄ると椅子の上にチャーちゃんが居ました。外で出会うとチョッピリ警戒して唸っていますが、お家の中だと触っても平気なんですよ。もう歳だそうですが毛並みは綺麗だし元気です。

今日の神社は雨でいつもより暗く感じました。全員にご飯を上げられましたが、黒っぽいキクちゃんやマックちゃんはどこにいるのかよく見えません (-.-;) 

ヒロコちゃんのパサパサの毛が最近は毛並みが綺麗になって来ている感じがします。栄養不足だったのかなと。。フランクちゃんは今とても毛がパサついていますが、ヒロコちゃんのように元通りになると良いのですが・・・。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング