今日一日体が怠くてマッサージに出かけるつもりでしたが、出かける時間が遅くなってしまい中止。辛い一日でした。・・夜ダンナに軽くマッサージをして貰いました。

皆さん、ペット税ってご存知でしたか?課税を通じてペットの適切な飼育を促し、税収を処分費用に充てることを想定しているとのこと(民主党税制改正プロジェクトチーム)。むやみに犬、猫を捨てたりする無責任な人を無くす為とか・・本当に少なくなるとは思えませんけどね〜。ペット税を払うのなら飼っているペットを保健所に連れて行く人が・・・なんて思いませんか?

捨てる人、保健所に連れて行く人に税金を払わせればいいのに、と思いましたが、そうなると今度はどこかへ捨てる人が増えるんでしょうね。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさん、こんばんは。本当に最近、とても寒くて嫌ですよねー。
こんな時はやはり、温泉かなと思います。
たまに近くの銭湯に行きますが、気持ちいいですよ。電気風呂とかビリビリきますが、あれは私、大好きです。
みのりさんも、銭湯など行くのも良いかと思いますよ。
ペット税、なんかおかしいですね。そんな税金を取ろうなんておかしいですよね。
私は、これからはお金持ちの人からの税金を取るのがいいと思います。そして、500万円以下の人たちからの税金はいっさい取らないようにすれば。。。
ただでさえ、色々保険やらいろいろ引かれているのにこれ以上どうするってんだろうなあ。。

クロちゃん、こんばんは〜
今日は雨と強風でしたが暖かい一日でしたね。
私も温泉に入りたいです。
広い湯船の銭湯も良いかもね
近くあれば助かるんですがなくて残念なのです。
ペット税どうなるんでしょう
最近は良いニュースがありませんね。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング