今日も背中が痛い・・誰かを背負っているみたいに重く感じて辛いです。

午前中診療所でマッサージをしてもらい、その後団地の猫巡り。一番にバンチャちゃんに会いに行くと、三軒茶屋のハナちゃんに良く似た白に黒模様の猫ちゃんが(下写真)・・どうやらバンチャちゃんを好きみたいで、後をついてばかりいるんです。その後ドットちゃんも居ましたよ〜。姫ちゃん、三毛丸ちゃん達、みんな気持ちよさそうに日向ボッコ。

pana.jpg神社の猫ちゃん達は駐車場で待っていてくれますが、ヤヤちゃんはどうしてかミチャちゃん、チャルちゃんを虐めるのです。私を最後まで見送ってくれる良い子なのにな〜。社殿ではヒロコちゃん、フランクちゃん、マックちゃんが待っていて、全員に出前終了。

神社に行く前にエバちゃんのところに寄り、カリカリと猫缶を混ぜてお団子ご飯を上げるのですが、帰りに寄るとまだお腹が空いてる感じなので少しお代わり(^^;)。「また明日ね」。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング