以前住んでいた二子玉川の猫友さんから届いた年賀状に「昨年は寂しい年に・・」と書かれていました。私もよく知っている小夏ちゃん(下写真)が亡くなったそうです。あるマンション敷地内に暮らしていた小夏ちゃん・・・。

konatsu.jpg私が二子玉川にいた頃は、緑地内に猫が20数匹以上も住んで居たんですよ。住民のFさんと当時マンション管理人のOさん達が猫ちゃんの世話をしていました。私もときどきお手伝いをしていたので、何匹かの名付け親になっています。(下写真のポッポちゃんもそのうちの一匹)

poppo.jpg里子に出した子もいましたが、事故や病気で次から次と亡くなって、現在いるのはホッポちゃんだけだそうです。小夏ちゃんも沢山の仲間と天国で仲良く遊んでいると思います。小夏ちゃん、安らかに・・。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング