午後猫友のむうさんがご主人と我が家にお越し下さいました。車の中にはワンちゃんと猫ちゃんが(@@)。猫ちゃん(大吉ちゃん)を触ろうとしたら「噛み癖があるので・・」と言われましたが、ナデナデも出来て大丈夫でしたよ。少しだけ車の中でお留守番をして貰って、お二人に家に入って頂き四人でお喋り・・大吉ちゃん(下写真)のお話を聞いて感動致しました。

daikichi.jpgそれまで猫を飼われた事がなかったむうさんと、猫が好きではなかったご主人が、仔猫を保護され、長い間の病院通い・・・大変苦労されたと思います。元気に育って本当に良かったね、大吉ちゃん。

むうさんとはとても長いお付き合いですが、数年前に我が家から車で10分くらいのところに引っ越して来たのです。ご主人はなんとダンナと同い年(^_^)v。むうさん、是非また遊びに来て下さいね。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング