今年初のらーめんを食べに雷文へ行きました。久しぶりで美味しかったです。帰りに神社に参拝してからHさんちの方へ行くと、古株のエリーちゃん、カンちゃん、ローズちゃんに混じって、子猫のまりんちゃん、純ちゃん、太郎ちゃんがいました。みんなに新年のご挨拶。フランクちゃんが遠くに見えたので(下写真)、呼んだのですが逃げられました。毎日神社では触らせてくれるのに不思議です。

frank.jpg帰ろうとした時、下の方で猫の喧嘩の声が・・・。急いで見に行くといっくんとシンクロちゃんが睨み合っていました(下写真)。取っ組み合いにならないようにと枯れ木を放り投げたんですが、遠くて届かず、余計にうなり声が激しくなったのです。いっくんが逃げたと思ったら、あとを必死に追いかけて行くシンクロちゃん・・・。どうか怪我をしませんように・・。

shinroku.jpg

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング