午前中はリハビリへ。バンチャちゃんの所を通ると近くで猫の唸り声が・・・・探すとクロスちゃんとモールちゃんが睨み合いをしてるのです。二匹を離すとモールちゃんは寝ころんでお腹を見せてくれたのですが、それをクロスちゃんとバンチャちゃんが見ていました。

dog.jpgスーパーの前に可愛いワンちゃんが飼い主さんを待っていました(上写真)。ワンちゃんはずっと店内から飼い主さんが出て来るのを待っているんですね。その後、いつものコースでドットちゃん、マロンちゃん、姫ちゃん、キョーシローーちゃん、ポーちゃん、ロビンちゃんと会えました。みんな頑張ろうね。

神社の駐車場にいるウメちゃん達9匹のご飯を配り終えて上に行く時、足下に何かが当たるんです。暗くて石かと思ったらお財布でした。ミチャちゃん、ヒロコちゃん達にご飯を上げ終わってからお財布を交番に届けに行きました。お巡りさんとお財布の中身(2万円)を確認し、書類を書かされて帰ろうとすると、若い男性が来て目の前のお財布を見て「自分のです」って・・

交番のお巡りさんが「この人が届けてくれたんだからちゃんとお礼を言いなさいよ」と言うと、ただ頭をピョコンと下げただけ。何だか後味が悪かった〜(;_;)。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング