朝、ご近所犬『マツちゃん』がやたらと泣いているので見に行くと、飼い主のYさんちの雨戸が閉まったまま・・・・ご飯をまだ貰ってないと思いお皿にごはんを入れて、後で報告がてらまたYさん宅を訪ねると、深夜のラジオ放送で近い内に大きな地震が来ると聞いて寝られず、今朝は寝坊したそうです。大きな地震・・東海地震? 私も怖いのに「大丈夫よ」って慰めて来ました(;_;)

お昼前に団地の診療所に出かけ、「昨晩歯が痛んだので・・」と歯を見せると、「虫歯だね」って。診てくれたのは整形外科医なんですけどね(^^;)。「地震と歯医者は大嫌いなんです」

歯医者の予約日まで、痛み止めの薬を出して貰いましたが、顔が少し腫れています。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング