最近のべべ(下写真)は昼間は私の部屋の窓際の猫ベッドで寝て、あとはほとんどダンナの部屋。食事とトイレだけ元の部屋でしています。

bebe.jpgダンナには凄く甘えていますが、最近、私にも少し甘えてくれるようになりました。頭を撫でられるのが好きなのに、気分屋なので突然嫌がったりするんですよ(^^;)。

大好きなレトルトフードは「金のだし」。一日に一袋を二回程に分けて上げてるんですが、すぐ食べ終わってしまいます。他のレトルトは好き嫌いが激しくて余り喜んでくれません。べべちゃん、後はカリカリを食べて我慢してね〜。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング