東京は朝から真っ青な空で一日うだる暑さでしたが、西日本や東北・東海地方では大雨が続いて今日も沢山被害が出たようです。明日も引き続き土砂災害にご注意下さい。

まだ我が家の片付けは終わらず、余の暑さで動くのも辛く少し片付けては休憩・・・休憩の方が長く先に進みません(^^;)。

prin.gif神社から汗だくで帰り、シャワーを浴びて気持ちよくなったと思ったら、食事の支度で火をつけると又汗が・・・作るのが嫌になりますよ。

食後はソファでテレビを見てのんびり。私がソファに腰をかけるとそれまで二階に居たプリンは飛んで来て、私が伸ばした足の間にはまり込んで甘えるのが日課となってます。マミーちゃんが先に私の側にいると「フーッ」って怒るんですよ。私の足を挟んで二匹が並んでいます。(写真)

今日もよく動き歩いて万歩計は18302歩でした〜(^_^)v

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさん、おはようございます。
今日も朝から雨が降りまして、洗濯物が乾かないです。。。
昨日、クロちゃんの猫砂をかえてあげて、その最中、汗が出まして、蒸し暑いなあと思いました。
万歩計は一度も持った事がないので、是非一度は購入して見ようと思います。

みのりさんは本当に沢山歩いてますね!
私も見習ってそれくらい歩かないとだめかな。
最近天気も悪くてムシムシ…
お料理は火を使うから大変です。
毎日ご苦労様です!

★ クロちゃん
今日も朝からムシムシと暑い一日でした。
トイレ掃除するのも暑いですよね〜
そちらではまだ梅雨も明けてないでしょ
どうぞお体には気をつけて下さいね。
★ jyajyaさん
最近毎日万歩計を付けるようにしてますが
よく動いてるな〜と自分でも感じました。
ホント毎日台所に立つのが嫌になります。
簡単な料理しか出来ませんわ。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング