半年くらい前から「ホームページを買います」って業者からよくメールが来るのです。

「うちの猫・そとの猫を拝見させていただき、大変魅力を感じまして、ぜひとも弊社でご紹介させていただきたいと思い、ご連絡させていただきました」ですって。驚きました。

そして「天使になった猫たちへ」最近では「みのり園」も・・。どんな値がつくのか知りませんが、私たちにとってはどれも大切なホームページなので売る気なんてまったくありませんよー。

本日の万歩計は20867歩でした〜。

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こんにちは。
へぇ・・そんな業者さんがあるのですねっ?
 
大切なホ-ムペ-ジ。守っていきましょう。

にしきごいさん、こんばんは〜。
私も驚きましたが沢山あるらしいですよ。
勿論手放す事はできませんから〜
末長く宜しくお願いします

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング